フリー アクセスカウンターアクセスカウンター 無料 情報検索エンジン 登録アイデアワークBloger Go

red_bana.jpg 気に入っていただければ投票宜しくお願いします

最近怪しいURLを張られるケースが多くなっています。キーロガー等の問題を未然に防ぐため当方で問題だと思われた書き込みを了承無しに消去する場合があります。ご理解の程を宜しくお願いします。
rss.gif
rss20.gif
©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

2010年04月08日

嬉しい耳は頂いているんだけど

最近「ブログ見てます」との嬉しい耳を頂いております。

非常に感謝しております。

ただ最近SSを編集して掲載するという作業ができておりません。

紹介するのが目的ではないんですが、掲載をしていないのが少し残念で。

放置または秘密やギル戦でどうしても手が離せない場合を除いて返事を返すようにしています。

この場を借りてもう一度耳を下さった方に感謝を述べたいと思います。

ありがとうございます。

余り大きな変化は無いですが、キャラ育成を続けています。

ビショはモリ6秘密に通っております。

募集完了までに時間がかかることが多くて秘密完了までの時間が読めません。今までのところはギル戦に影響は出てないんですが、今後もそう出来るのかちょっと心配です。

0時発の方がその点については心配ないんですが、2周で1時間以上かかることもあり次の日のことを考えると週末にしか0時発は参加できません。

1ビショだと気を抜けない場面が多いので、秘密も結構疲れます。火力も大変だと思います。

火力だけの責任では無いですが、PTメンバー構成が良くないと時間がかかるし秘密完了後のボスによる追加ボーナスがもらえなかったりで厳しい秘密です。

シフはRSのかけら集めに徹しています。納骨秘密はギルメンの誘いがあるときぐらいしか行っていません。なので週2日ぐらいで50個揃い、毎週定期的に完成させています。

ロト品のためなのか再構成・増幅代行が増えており、代行業が過剰になっているようです。依頼がなければ暫らくはまた天上に通ってみようかなと考えています。

アーチャーは神秘の洞窟B2でクエを5つこなし、コインを10個集めています。

もらえる経験値は倒したMobによるものだけなので、レベルアップはゆっくりです。最近は680のかけら品も市場にだぶついているので、FA・一網打尽・不滅ぐらいしか売れないですかね。相場もだいぶ下がってますし。

2−3週に一度RSのかけらが50個揃うので、今はステ上げに天上通いしています。

最後に別IDなんですが、WIZでも遊んでいます。今滝秘密に通っているところ。

ヘイマスを目指しているのですが、難易度5のスキルはなかなか上らないですね。

@4だったかな。マスればマスタークエに行きたいですね。

追加:
以前の記事で全異常系抵抗の数値が変わらなかった指ですが、もう一度行って今度は45%になりました。万歳!
posted by Amor at 10:30| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

モリ6秘密デビュー

報告のみ

AmorCupidがこの週末にモリ6秘密デビューしました。

0時発に飛び込み参加でしたが、PTの方は親切でラッキーなことに2ビショPTでした。

またまたラッキーなことに火力メンバーが強かったのでごり押しで問題なく2回ともクリアー。

モリ6秘密、これからお世話になります。

宜しくお願いします!
posted by Amor at 10:20| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ビショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

秘密まで後2ボス

ビショキャラの「AmorCupid」はシフの育成もあって、ラット秘密後長く放置されていました。

シフは欠片出し・悪魔代行でレベル上げ作業は落ち着いているので、ビショが神秘B1で殴りビショに。

これは以前にも書いた記事ですが、なんとか秘密レベル(Lv651)に達しようとしています。

神秘の洞窟のクエをこなし、経験値を稼いだもののLv645からLv651まで自力で経験値を稼ぐのは大変です。

モリ6中央のPTがあれば良いんですが、それも常設では無いようなので。

神秘B1では毎日行える通称「ボスクエ」をこなし、1回1600万弱の経験値を稼いでいます。

まあ、モリ6秘密(Lv651から)まで後2ボスまでになったって言う報告だけです。

このボスクエ火力ならなんてことは無いんですが、(殴り)ビショにとってはそんな楽じゃないです。

先ずは混んでない時を狙って雑魚を狩り始めます。雑魚を狩らないとボスが沸かないからです。

これが遅いってなんて

2体を狩り切るのが精一杯かな

それでも頑張って殴ってます

そしてボスが現れたとのメッセージが出ると

暫らく待ってタゲ回避、そしてボスを探して(ボスはタゲ回避効かないので着いて来ます)、雑魚から隔離して殴る

ボスが沸く場所はいつも変わるので探さなければいけないんですが、雑魚を巻き込むと火力無いんで死んでしまいます。

雑魚は釣らないようにしてボスのみで

ボスのみなんですが「ミス」は出るは、ダメがしょぼい(2000ちょっと)、遅い。

ビショでエビかけても1000ぐらいのダメ喰らったりします。

何とか倒して1600万弱の経験値 これは自力獲得経験値としては非常に美味しいですから

現在Lv651まで残り経験値3100万ちょっと

何とかクリアしてモリ6秘密にデビューを狙ってます。
posted by Amor at 11:31| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ビショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

難しいですね

今週のRSかけら集めは日曜日中に完了し、水曜日の交換までたっぷり時間がありました。

ただ今週は依頼が無かったので自分のアイテムの「青再構成」に当てることにしました。

そのアイテムはこれ

28%指-20100318.png

すべての異常系抵抗を上げてみようということです。

水曜日にRSを交換したんですが、夜遅かったので赤い悪魔行きは昨日にしました。

で「青再構成」をてにいれて


ポチッと



















えっ














あれっ














青再構成-20100318.png

何も変わってないぞー

1億Gぶん取られただけだー

はい、そうなんです。

比率ならあることですが、まさかこれでも

15-50%の範囲があるはずなのに


これが依頼だったら「何にもしてないんでは」と疑われそうな結果でした。

まぁそういう意味では自分でよかったのかな?

再構成は


難しいです!

posted by Amor at 11:03| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

OFF会

この前の土曜日に「突撃一番」と「攻殻機動隊」の合同のOFF会に参加してきました。

大阪であったんですが、関東圏のメンバーも含め3PT(確か18か19名)の大宴会でした。

年齢的には(Amor的には一番避けたい話ですが)親子ほどの離れたメンバーの入り混じったOFF会です。

いやー楽しかったです。

ずっとRedStoneの話ばっかりで(それしかないってw)

実を言うと極一部の方を除いて本名は全く知りません。キャラ名で呼び合っているだけ(キモーイ集団でした)

キャラのイメージどおりだった人、そうでなかった人

直接あって話した後にチャットするとまた別の感覚ですね

相手のイメージが分かると話し方に影響するのかな

合同のOFF会は今回で2度目、約一年ぶりだったです。

しかし新しいメンバーの参加が多かったので、集合確認までに15分以上かかりました。

集合場所から宴会場への移動がまた大変でw でも何とか無事移動

あっという間の4時間でした
posted by Amor at 09:44| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

引き強いのか?

シーフは現在かけら集めの真っ最中

でもってできたRedStoneで赤い悪魔行ってます

露店での広報活動はしてないので、専ら知り合いのみ

確かこれまで4回やったかな

1回目は某ギルマスの要求でHP効率Lv5からLv6への青増幅
なんとLv6の100%を一発で引きました

2回目はギルメンじゃないので詳細は言えませんが、露店で青再構成を探しておられたので引き受けました。比率の再構成だったため変化無しでした。(失敗)

3回目はギルメンの依頼でまたもHP効率Lv5からLv6への青増幅
2匹目のドジョウを狙いましたが、Lv6の74%。微妙なw

4回目は3回目と同じものを青再構成で依頼を受けました。私が受ける前にも一度再構成をしたようで、それでHP74%→HP71%となったそうです。
最低補正なんでこれ以上悪くなることはない。少し気が楽になってポチッと。

HPがなんと71%から100%とになりました。
すごく喜んでもらえましたし、自分でも驚いてます。

「2勝1敗1分け」というところでしょうか
2勝が全て最高補正って言うところが良いのかな

再構成・増幅 引き受けます!
posted by Amor at 11:24| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

Lv680 DXU

最近周囲のメンバーにもLv680 DXU品完成の報告が聞こえてきます。

幸いなことにランサー・アーチャー品の「ファイナルアタック」「一網打尽」は魅力的です。

(「石あげ。」様の情報を参照)

【ファイナルアタック】
<基本情報>
- 攻撃力 117~128 (1.60秒)
- 射程距離 130
- ターゲット即死確率 +[#0:2~2]%
- ダメージ +180%
- 致命打発動確率 +25%
- 攻撃速度 +20%
- 集中力 +30%
- ターゲットの回避率補正値 無視
- 人間型キャラクターに追加で85%のダメージを与える。

【一網打尽】
<基本情報>
- 攻撃力 86~94 (1.50秒)
- 射程距離 750
- ターゲット即死確率 +[#0:2~2]%
- ダメージ +210%
- 攻撃速度 +20%
- 敏捷 +185
- 命中率 +8%
- スキルレベル +3
- 致命打発動確率 +15%

現在使っているのが【春蘭】と【デビルマシンガン】。

ファイナルアタックは追加人間ダメや回避補正無視があるでの、どちらかと言うとギル戦むきかな?
しかしギル戦でランサーすることほとんど無いしなぁ。

一網打尽はブレイズデバイスと同じ基礎ダメなのに装備レベルが100以上低い。無駄OPが無いのでギル戦では使えそうです。事実周りでは使っている方が居ます。

だた費用を考えると「かけらをDXUにする費用約6億」+「かけら集めの費用?億」

これまでコインで出たかけらが10個ほど (確率はかなり低いですw)

そのうち重複もあったけど「一網打尽」が4つほどありました。(結構確率高いw)

何となく以前ほど武器入手に対するモチベーションが無いAmorなんで、必要な人や売れそうなら売っている状況です。

今後インフィニティもあるし、今は節約で金ためるかな?

そんな感じです。
posted by Amor at 11:01| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このブログは2005年8月17日より始めています。 内容を充実させるというよりは、気ままにRSをやりつつ思ったこと情報を掲載させていきます。興味のある方、お付き合いをお願いします。

×

