フリー アクセスカウンターアクセスカウンター 無料 情報検索エンジン 登録アイデアワークBloger Go

red_bana.jpg 気に入っていただければ投票宜しくお願いします

最近怪しいURLを張られるケースが多くなっています。キーロガー等の問題を未然に防ぐため当方で問題だと思われた書き込みを了承無しに消去する場合があります。ご理解の程を宜しくお願いします。
rss.gif
rss20.gif
©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

2010年04月30日

悪魔代行

シーフキャラはかけら集め、悪魔代行をがんばっております。

最近の結果を(一部SS撮り忘れもありますが)続きを読む
posted by Amor at 08:44| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

ギルド・ダンジョン

昨日コスミックストーンを持ってギルドダンジョンへ行ってみました。

コスミックストーンは銀行経由で受け渡しができるので同一ID内では共通利用可です。

低レベルのキャラは夕方6時過ぎに入り口に!

昨日の報告でちょっと訂正を(5月2日追加修正)

コスミックストーンを持ったキャラが狩らないと追加分の遺跡・神秘かけらが入ってこないというのは違うようです。どういう条件かはっきり分かりませんが、支援職は直接狩をしなくても入っているようでした。タゲを取れば良いのかスキル発動で良いのか?

ただ全く何もしない状態(でも泡吹いている状態ではない)ではでていなかったことも事実なので何か判定条件がありそうです。

私自身で再確認はできていませんが、コスミック持ったキャラには何もしなくてもかけらがどうも入ってくるようなので上記行き術を削除します。(5月2日)

そしてギルメンとGDへ
続きを読む
posted by Amor at 08:26| 兵庫 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

コスミックストーン

試しにコスミックストーンを購入しました。

そこで実験を

ギルドダンジョンでの遺跡・神秘のかけらの落ち方を見てみました。
続きを読む
posted by Amor at 13:19| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

春の大型アップデート

終に来ましたね。春の大型アップデート!

古都に霊術師が溢れていました。鎌もってうろちょろしてました。

驚いたのは、夜7時ごろだったと思うんですがなんと滝秘密で霊術師の方とPTを組んだこと。

レベルは覚えていませんが、滝ですのでLv125-165のはず。メンテが終わったのが午後1時ぐらいのはずなんで、6時間弱で120以上?しかも滝秘密まで秘密をせずに?

いや驚きました。という私も新キャラを作って遊びましたけど・・・

今回の変更も盛りだくさんでまだ消化不良気味です。

ビショにはインフィニティLv1を買いました。Lv1でもスキル+5で、HP/攻撃速度/ブロック率が+10%で付いてます。これはすごい!

皆さんはどうですか?
posted by Amor at 10:31| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

何かゲームオンから

昨日ゲームオンからなにやら宅急便が


続きを読む
posted by Amor at 10:33| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

経験値2倍が終わって

金曜日から始まった経験値2倍サービスが日曜日に終わりましたね。

昔なら経験値2倍となると狩場争奪や秘密も多くの叫びがあったわけですが、今回に関しては余りふだんと変化なし。

何人かは経験値2倍のことも知らない人が居ました。

やはり過疎っているのが原因なんでしょうか・・・・

その分狩りやすく狩場での揉め事などなかったわけで、良いと言えば良いんですが。

同時に試験鯖3もあったのでそちらに流れていたのかも。

今回は桃鯖データということで全く参加せずでした。

インフィニティ武器や武器交換をキーでできる変更など興味深い変更はあるんですが、始まってからでも良いやって感じで・・・

新キャラもやってみたいのですがスタートダッシュで抜きん出るほど廃でもなければ、気力もありません。平凡に情報を集めながらできたらと思っています。

最近メインのアチャは武器・装備変わらずで(680DXU装備は半ば諦めてます)、ギル戦でも数としてしか参加できていません。レベルと抵抗装備のおかげか死ぬことは少ないですが、タゲあわせで協力できている程度かな。

頑張って装備を上げるような気力、お金がありません。なのでまったりと神秘B2で狩をしながら、ギル戦に出ています。

最近頑張っているのはビショキャラとシフキャラ。

ビショはモリ6秘密に入るべく通っています。ギル戦とかぶらないように入るのは難しいようですが。

シフは毎週のかけら集め木曜日にRSに交換なのですが、日曜日ごろにはかけら50個集まって後は放置が多いです。焦ってレベル上げるよりも長くかけら出せる方にと考えていますが、経験値2倍期間はがんばって狩してました。

posted by Amor at 13:53| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

閃光の残像vs.インフィニティ

来週にも大型アップデートが行われそうですね。

ビショの装備はほぼ固定だったんですが、「閃光の残像」が良さそうに見えたので密かにかけらを集めておりました。

もう一部の武器を除いて過剰気味・不人気によりかけらの相場が暴落しているDXU680。

特に問題なく(余りお金をかけずに)先日8個すべてのかけらが揃いました。

(武器情報は「石あげ。」様サイトよりコピーさせて頂きました。)
閃光の残像
<基本情報>
- 攻撃力 112~119 (1.50秒)
- 射程距離 100
- vs アンデッド系キャラクター - ダメージ +[#0:75~75]%
- ビショップのスキルレベル +[#0:5~5]
- スキルレベル +3
- 知識 +200
- 攻撃速度 +30%
- 最大CP +200
- 光ダメージ 255〜255
- 5秒の間 命中, 回避低下
- ターゲットの光抵抗を45%弱化させる。
<要求能力値>
- レベル 700
- 健康 350

まだレベルがLv654なので当分お預けなんですが、装備ができるようになったら作成しようかと思っていました。

しかしアップデート情報を見ていて愕然

インフィニティがそれ以上に魅力的

まだ入手方法・入手費用など詳細が分かってないので単純な比較はできません。しかし興味あったので情報の比較を試みました。


もしも最終段階まで進化させたら
インフィニティクラッシャー‘怒り’
<基本情報>
- 攻撃力 120~130 (1.30秒)
- 射程距離 100
- 最大HP +100%
- スキルレベル +12
- 攻撃速度 +40%
- ブロック率 +20%
- CP獲得ボーナス 10%
- 光ダメージ 500〜500
<要求能力値>
- レベル 700
- 健康 350

スキル+12、HP100%、攻撃速度+40%、ブロック率+20% すごいですね
攻撃の方は関係ないので(ギル戦で使用できるとして)これらのOPは素晴らしいの一言

ここまで育てられないとしても
インフィニティクラッシャー1でも
<基本情報>
- 攻撃力 38~45 (1.30秒)
- 射程距離 100
- 最大HP +10%
- スキルレベル +5
- 攻撃速度 +10%
- ブロック率 +10%
- 光ダメージ 50〜50

インフィニティクラッシャー4ぐらいで
<基本情報>
- 攻撃力 65~75 (1.30秒)
- 射程距離 100
- 最大HP +30%
- スキルレベル +8
- 攻撃速度 +30%
- ブロック率 +10%
- 光ダメージ 200〜200

入手難易度・費用にもよりますが、最終までにしなくても結構使えそうです。

一応かけらは揃ったんですが、アップデート後の様子を見て決めたいと思います。

来週以降が楽しみです。
posted by Amor at 11:34| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このブログは2005年8月17日より始めています。 内容を充実させるというよりは、気ままにRSをやりつつ思ったこと情報を掲載させていきます。興味のある方、お付き合いをお願いします。

×

