フリー アクセスカウンターアクセスカウンター 無料 情報検索エンジン 登録アイデアワークBloger Go

red_bana.jpg 気に入っていただければ投票宜しくお願いします

最近怪しいURLを張られるケースが多くなっています。キーロガー等の問題を未然に防ぐため当方で問題だと思われた書き込みを了承無しに消去する場合があります。ご理解の程を宜しくお願いします。
rss.gif
rss20.gif
©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

2010年08月15日

やっとLv333に

霊術師がやっとレベル333になりました。かけら集めをしながら秘密・ソロ狩りでレベルを上げています。

AmorVittoriosoLv333-20100815.png

スキル・ステータスの紹介をします。
続きを読む
posted by Amor at 09:34| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 霊術師・闘士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

残念

開設当時からつけていたカウンターが利用できなくなりました。実は家庭内サーバー(自前)のカウンターを利用していたんですが、この夏の暑さが原因かどうか分かりませんが壊れてしまいました。

最終カウンターの値がどうしても取り出せず、結局無料カウンターを付け50万からの再出発としました。55万ぐらいまで行っていたような記憶もあるんですが、確かではないので。

皆さんの応援のおかげでここまで継続できました。感謝します。
posted by Amor at 10:23| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

お久しぶりです

おひさしぶりです。

8月になってしまいましたね。更新が・・・・・

RSは続けているんですが、更新サボってます。

秘密等で嬉しい耳をいただくんですが、SS撮り忘れなどで紹介できてません。
本当にありがとうございます。

続きを読む
posted by Amor at 10:15| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

近況報告

攻殻機動隊の活動休止に伴い、ソロしかしていないシーフにギルマス職を預けてビショは突撃一番に移動しました。

突撃一番にいたアチャはギル戦参加を図るためにあいあいに移動。

現在、あいあいでAmorアチャが、突撃一番でAmorCupidビショがギル戦に出ております。

アチャ(Amor)は装備の変更にお金をかける予定ないので、偶に神秘B2で狩りをするぐらいです。ギル戦専用キャラになっております。最近はギル戦消耗品をGDの戦利品で賄えるため稼ぎはなくてもギル戦に出れます。

ビショ(AmorCpuid)はモリ6秘密通いです。0時発は週末しか行かないし、平日0時発以外の秘密PTは募集が長いので参加しないこともありなかなかレベルが上がりません。それでも後3ぐらいでモリ6卒業です。

シーフ(AmorHunter)はソロでかけら集めとドロップ品狙いです。悪魔代行かそれが無ければ称号を上げています。470辺りであまり上がっていません。運が1800超えてるんで良品を期待しているものの、空いてる狩り場でソロしているのでドロップ良いわけないですよね。

霊術(AmorVittorioso)の育成に専ら時間をかけています。現在275を超えたところです。突撃一番に所属して攻城戦専用で出ています。ソロ狩りができるようにと育てたため、まだギル戦・攻城戦用のスキルが十分上がっていません。現在上げてます。
posted by Amor at 13:02| 兵庫 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

胴斬り

SSはありませんが、先日シフ・武道と霊術を使って胴斬りスキルを実験してきました。
武道はLv450程度、霊術はLv300↑(主にこちらで実験)と確かLv100台だったと思います。

武道で回避・分身・仰け反りをしていると霊術の攻撃が当たり難いようです。胴斬りが物理判定なのかそれとも確率判定なのか理解できていませんが、回避ON・仰け反りON・分身状態では胴斬りが掛かり難いことは体感しました。ただ絶対にかからないのではなく、連続で胴斬り攻撃されると結果的にはかかってしまいました。

胴斬りにかかると黄色いもやもやっとしたグラが周りに出ます。この状態では万病・解毒などが一切効かず、時間切れを待つしか回避方法はありません。その間オートスキルをONすることは一切できません。

次に範囲攻撃で仰け反りを発生させた状態で胴斬りを試しました。実験で試した限りでは仰け反りが出ている状態では胴斬りはかかりませんでした。

続きを読む
posted by Amor at 09:41| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 霊術師・闘士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

報告

重要な報告をしなければなりません。
 

ギルド「攻殻機動隊」は
ギルド戦・攻城戦活動を一時的に休止
することに決めました。

ギルマスのqxueenさんが戻られてから再開を決めたいと思っております。

qxueenさんの留守宅を預かった身としては非常に心苦しいのですが、20日の話し合いの結果を踏まえて結論付けました。

これまで参加してくれた方、また対戦でお世話になった方に対してお礼を申し上げます。

続きを読む
posted by Amor at 09:42| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ギルド戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

先週の戦績

先週のギルド戦績を残します。

攻殻に現在属する霊術師はレベルが低いためギル戦での参加の可能性は低いです。先週は相手に霊術師がいる場合にどう対応しようかという点を考慮しながら試行錯誤をしました。

ただそれが対戦相手に不愉快な思いをさせた場合があったようです。この場を借りてお詫びします。

では詳細を
続きを読む
posted by Amor at 13:45| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルド戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このブログは2005年8月17日より始めています。 内容を充実させるというよりは、気ままにRSをやりつつ思ったこと情報を掲載させていきます。興味のある方、お付き合いをお願いします。

×

