フリー アクセスカウンターアクセスカウンター 無料 情報検索エンジン 登録アイデアワークBloger Go

red_bana.jpg 気に入っていただければ投票宜しくお願いします

最近怪しいURLを張られるケースが多くなっています。キーロガー等の問題を未然に防ぐため当方で問題だと思われた書き込みを了承無しに消去する場合があります。ご理解の程を宜しくお願いします。
rss.gif
rss20.gif
©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

2010年12月05日

ギル戦に参加

霊術師・闘士キャラがLv500を超えたのでギルドSphereへ入れてもらってギル戦参加しています。

お久しぶりです。ほぼ1ヶ月ぶりの更新です。

アチャは転生し、現在Lv612で「ガルガス」クエとラット秘密で頑張っています。

さて霊術・闘士の方はというとギル戦参加時にはアチャの装備を借りてステアップして出ています。闘士のスキルはまだ未知の部分が多いですが、狩りではPブル→ピューマ・アタック→竜撃破のコンボを使ってます。試しで取ったためスキルの無駄遣いも多く、試行錯誤が続いています。
続きを読む
posted by Amor at 11:18| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 霊術師・闘士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

過去の記事が...

闘士が実装されましたね。

さっそく露店で当座の武器を手に入れて試しています。スキル振りなどを記事にしようかと思ってSSを撮ったりしているのですが、結局まだできてません。

スキルの振り方を上手く集中しないと器用貧乏になってしまいそうなキャラです。コンボを使うとダメは上がっていきますが、逆に使わないと上がらない。ギル戦で火力として考えるのは難しいそうな。それよりも手数で相手をノックバックさせる(団子から追い出す)役なんかが良いような気がします。

同じくアップデート実装された転生の変更。転生前のLv600超えの経験値が転生後に生かされるんですね。
これで周りのメンバーは転生に踏み切ったみたい。

ただAmorは悩んでいます。

Amor(アチャ・ランサー):活動していないから転生しても大きな影響ないけど上げるの面倒臭いって感じ。装備できる武器の調達も考えないといけないかな。
AmorCupid(天使・ビショップ):既に天上界通いでHP/CPを100%しているし、特にステ上げのメリット感じない。何回も転生してレベル上げるモチベーション無いのでこのままで行くかも。
AmorHunter(シーフ・武道):活動休止ギルドのギルマスになっているのを理由にほとんど動かしていません。たまにINするぐらいだけどまた気が向いたら上げようかな。
AmorVittorosso(霊術・闘士):現在メインに活動中。シーフのレベルを超してLv480↑になりました。早くT535を装備したい。

続きを読む
posted by Amor at 09:51| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

テスト鯖

テスト鯖が青鯖ベースというのを知ったのは土曜日。闘士の調査をしたくてテスト鯖に行ってきました。

霊術のキャラに残していたスキルポイントは6000↑。これを試しながら闘士のスキルに振って行きました。

一杯SS撮って報告するぞと最初は頑張ろうと思っていましたが、結局報告できるような情報は得られず。SS無しの断片的な情報のみの報告になります。
続きを読む
posted by Amor at 10:51| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

トンネルを抜けた

フォーリン秘密を卒業してから納骨秘密は一切行かずにソロ狩りでレベル上げをしていました。理由は納骨秘密のPT組が面倒(すぐに集まらない)ことと、かけら集めて天上通いをしたかったからです。

天上へは毎週行けました。HPは10回、CP2回、薬師1回を完了したところです。これからも継続していこうと思っています。かけら集めに専念するとほぼ3日目か4日目には50個集まっていました。

そしてついにレベルが440を超え、王宮秘密になりまた秘密再開です。
続きを読む
posted by Amor at 12:06| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 霊術師・闘士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

霊術のステと装備

久々の書き込みです。霊術がLv400を超えたのでステと装備を残しておきます。

先ず素のステータスから
霊術素のステ-20100924.png

狩りのときは常時リバレイトを効かせているのでその時のステは

霊術リバレイト後のステ-20100924.png

150上がっています。
続きを読む
posted by Amor at 22:09| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 霊術師・闘士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

霊術の武器

霊術の武器について考えてみました。

というのは前回のアップデートでDXの壊れ方の修正が入ったからです。今までははっきりいって異常でした。

DX鎌で全修理したものをダンジョンや狩りに持っていくと終わって町に戻るまでに壊れて使い物にならなくなってしまいます。まだレベルが低いので修理費は大したことはありませんが、代替の武器を常に持ち歩かなければだめでした。

今回の修正でそれが他の装備と同じようなレベルになりホッとしています。時を同じくして攻撃Lv9(ダメ102%)の斬馬鎌から攻撃Lv9(ダメ110%)の鋼の鎌GDX(装備レベル369)に持ち替えました。格段にダメが上がりました。

全修理したことは無いですが、計算すると全修理でも60万Gほどなので非常に使いやすいです。たぶんこれからDX鎌の需要が増えてくると思います。

これまでDX鎌の問題で(物理)霊術の武器と言えば斬馬鎌1点でした。その高ダメ品に需要が集中するのは当たり前です。先日拾ったダメ123%斬馬鎌が高値で即売りが出来たのもそれが理由だと思います。しかし、今後はDXのダメ品にシフトしていくのではないかと予想しています。今DX鎌の高ダメ品を拾えば高値で売れるかもです。

(あくまでも私見なので売値を保証するものではありません。パンチ

続きを読む
posted by Amor at 09:34| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 霊術師・闘士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

暑いですね

こう暑いと外に出られず結局RSをしているAmorです。

そういえばこのブログも5年以上たったわけで... ただそれだけですが爆弾

昔は全体MAPもなく、情報サイトの地図頼りで彷徨していました。システムも不安定でギル戦の転送で「ブラックホール現象」なるものが時折発生し、戦場へ飛べたらラッキーということも。今では考えられないことです。

最初のころはRSブロガーに憧れて始めたわけですが、アクセス数を増やすためにも実験や経験上の情報を掲載しました。ランサーの育成に関しては今でもアクセスがあるのは少しは役立ってるのかもしれません。

「昔は良かった」なんて言うつもりは全くないです。たとえ昔が良かったとしても戻ることはできないから

でも最近のRSはやはり作業の様な感じが否めないかな。レベル上げして、お金稼いで・・・

ドロップの楽しみや驚きも本当に少なくなりました。ドロップでは手に入らない(GDは除く)インフィニティ武器が主流と言うのも何か残念です。

その中でギル戦をみんなとワイワイやっているのが、一つの楽しみというか これが無ければ引退していたかも

最近はアチャはギルド「あいあい」の休止もあり、光Pも休眠中でほぼ活動無し。
ビショは突撃一番でギル戦に参加中。時森秘密も最近行っていないのでレベルは止まったまんまです。
シフはレベル上げせずにRSかけら集めをスパインビーチ洞窟にこもってやっています。悪魔代行依頼も無いので天上通いです。
今一番時間使っているのが霊術ですね。スキル変更によりギル戦・攻城戦での役割が低下してしまったけど、2つ目の変身キャラ公開までスキルポイントをためておこうと思っています。ソロ狩りはスウェブ地下にこもって、Mobをかき集め嵐斬りで結構効率よく狩れてます。今回の修正でDXの壊れるのが通常にもどったので今はDXを使っています。

続きを読む
posted by Amor at 09:44| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このブログは2005年8月17日より始めています。 内容を充実させるというよりは、気ままにRSをやりつつ思ったこと情報を掲載させていきます。興味のある方、お付き合いをお願いします。

×

