2007年04月05日

メインクエ2−続々編

未だメインクエ2と戯れているAmorです。
 
苦労はしているんですが、その分RSやってて良かったなと感じる部分もあります。
 
昨日は一昨日失敗したトワイライト滝B6の秘密ダンジョン(9−1)からです。昨日の経験からポタが出てしまえば、中でのモンスターとの対戦は1人で問題ないので先ずはポタ落しです。
 
INして直ぐにトワイライトB6へ。20分もあれば落ちると思っていたんですが、落ちません。ちなみに完ソロでやってました。
 
ギル戦があったので諦めて、ギル戦準備・参加。
 
反省会後(9時過ぎでした)、またトワイライトB6へ。
 続きを読む
posted by Amor at 08:27| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 変更履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

リンク追加

黒鯖で知識ランサーをされている江波さんのブログです。「ミイラ取りがミイラに」ではなく、サブの運テイマがメインになっているとか。私も運テイマ作ろうかな。(実はあるんですが全くLv上げていません。)

水ほしいYO(´-`)!!

これからも宜しく。
posted by Amor at 15:39| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 変更履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

リンク追加

ラミクさんのブログをリンクに追加しました。私も知らなかったRS小説が。一度見ては!

RSと槍と文章と・・・

これからも宜しく。
posted by Amor at 19:18| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 変更履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

リンクの追加

Aliceさんからの書き込みで白鯖で物理ランサーをされている「時の君」さんのサイトをリンクに加えました。まだ始められたところのようですが、宜しくお願いします。

「Time o武 勇=Time of you」

posted by Amor at 17:52| 兵庫 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 変更履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

相互リンク

緑鯖の知識ランサー 「たけしの挑戦状」(たけしさん)のブログにリンクを張りました。宜しくおねがいます。

月夜とRS日記

知識と物理ランサー、互いに憧れたりするところはあるんじゃないでしょうか。ランサー仲間として輪を広げましょう。
posted by Amor at 00:06| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 変更履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

新しいリンクの追加

黒鯖のギルド「ZERO」へのリンクを追加しました。凝った作りのHomePageです。鯖が違うので直接お会いすることはできませんが、情報交換などできたらと思います。これからも宜しくお願いします。

黒鯖ギルド「ZERO」
posted by Amor at 08:06| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 変更履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

リンク追加しました

同じ青鯖で知識ランサーをされているTEMOさんのブログへリンクを張りました。最近私の周りで知識ランサーの知り合いが増えています。狩での効率、F&Iの威力を見せつけられると知識ランサーに憧れてしまいます。

ブルーな乱さぁ

これからも宜しくお願いします。もしINしていたら耳して下さい。ランサー談義でもしましょう。
posted by Amor at 23:55| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 変更履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

新しいリンク追加

リンクを追加しました。

多分初めてだと思いますが、同じブログサービスを利用されて作成されている知識ランサーのブログです。

YBAの知識槍道中記

これからも宜しくお願いします。
posted by Amor at 18:39| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 変更履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

リンクの変更

状況は良く分かりませんが、「知識槍子の赤石日記(Airheartさん)」のリンク先が切れてしまっています。リンクから削除しますが、復活したら連絡お願いします。

書き込みのあった「ペットショップ石川店(弓子 ペットさん)」をリンクに加えました。。

「ペットショップ石川店」

これからもよろしくお願いします。
posted by Amor at 14:24| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 変更履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

リンク追加しました

美海さんから書き込みで青鯖ギルド「Freedom Magic」へのリンクを追加しました。多分まだ対戦はなかったと思うんだけど。今後とも宜しく。

Freedom Magic

また掲示板に足跡を残して頂いた同じく青鯖の「殴り魔専科」さんとの相互リンクを張りました。これまでにも名前は(有名なので)聞いておりましたが、書き込みいただけるとは思っていませんでした。これからも宜しくお願いします。

赤石 〜殴り魔専科の日記〜
posted by Amor at 15:29| 兵庫 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 変更履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

シルキーさんのブログ追加です

白鯖でマジアチャをされているシルキー・フレアさんのブログへのリンクを追加しました。アチャさんですが、ランサーにも興味がということでランサーリンクに追加しました。宜しくお願いします。

シルキーの秘め事

ステ・スキル振り等情報交換宜しく。
posted by Amor at 12:49| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 変更履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

求むランサー相互リンク

ランサーで活躍されている方へ

鯖は問いません。ランサーのコミュニケーションの輪を広げたいと思っています。単純な相互リンクでしかありませんが、協力いただける方は書き込み願います。

申し訳ありませんが、どうしても上記趣旨に合わないと判断した場合はお断りする場合もありますので、ご了承ください。(単になんかあったときの言い訳です)

<2005-12-11追記>
相互リンクの募集を止めたわけではありませんが、リンクの輪が広がってきたのでこの記事は今日の日付で処理します。今後も相互リンク大歓迎ですので、宜しくお願いします。
posted by Amor at 16:11| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 変更履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランサー相互リンクの追加

今日入ったソロPTで、

相互リンク登録1-20051211.gif

ユスティーネさん、ありがとうございます。

ブログをしているものとしてこのように声かけられるのが一番嬉しいです。で話しているうちに、

相互リンク登録2-20051211.gif

ということに。相互リンクさせてもらいました。これからも宜しくお願いします。

リンク先はこちらです。

蒼穹の空と深遠の海の間に生きるもの
posted by Amor at 15:43| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 変更履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

ランサーリンク追加

ソロPTで偶然一緒になったエレノアさんのブログと相互リンクをしました。運極ランサーとか。今度エンチャでもお願いしようかな、なんて。

槍士のぶろぐ 改 中の人のぶろぐ

今後も宜しくお願いします。
posted by Amor at 09:20| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 変更履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ランサーリンクの追加

同じ青鯖、Lvが200越えのランサー「イスティス」さんより相互リンクの書き込みがありました。ありがとうございます。少しレベル的に先行されているのでいろいろ参考になるところが。「ランサーの育て方」なる記事が満載。

イスティスの隠れ家

これからも宜しくお願いします。


posted by Amor at 10:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 変更履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

ランサーリンクの追加

またまた申し込みがありましたので、リンクを追加しました。ありがとうございます。

晴赤石雨赤石

これからもよろしくお願いします。みんなで楽しいランサーリンクを作りましょう。
posted by Amor at 16:58| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 変更履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ランサーリンクの追加

ちょっと世代の差を感じますが、赤石生活を書かれています。

俺様何様スリザリン様♪

これからも宜しく。
posted by Amor at 13:16| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 変更履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

相互リンクの追加です

相互リンク追加募集で第一号で書き込んでいただいた「Eru」さんのブログをランサーリンクに追加しました。これからも宜しく。


Eruのランサー武勇伝in黒鯖

まだまだ募集しています。宜しくお願いします。
posted by Amor at 09:52| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 変更履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

11月10日まで更新止まります

仕事の関係で海外出張のため更新ができません。11月10日までは更新が止まります。申し訳ありません。
posted by Amor at 23:38| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 変更履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

ランサーリンクに追加

青鯖で最近運ランサに変更されたぶぺこさんのページに相互リンクを張りました。
少しずつランサーの輪を広げたいと思います。

今後とも宜しくお願いします。

ぶぺこ?
posted by Amor at 16:26| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 変更履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

ランサーリンク追加

同じ青鯖で知識ランサーのAirheartさんのページと相互リンクをします。

http://plaza.rakuten.co.jp/airheart/

posted by Amor at 09:25| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 変更履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

リンク追加

私のランサーの師匠ともいえる黄鯖アチャさんこと「アイニス」さんへのリンクを追加しました。今のランサーの方向性・育て方の原点となる情報提供者です。ブログではRS以外の話もあります。

http://d.hatena.ne.jp/a1039670/
posted by Amor at 18:12| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 変更履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

ランサー職リンク 追加

「ランサーギルド ホームページ」を、追加しました。

青鯖に「ランサーギルド」あったんです。ランサーに関する情報を共有できたり、ランサーの輪を広げることができればと思います。今後とも宜しくお願いします。

http://mink246.easter.ne.jp/hp/top.htm
posted by Amor at 23:27| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 変更履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

リンクの変更

ランサー職のリンクを別途も受けました。将来ランサー職の輪を作りたいと思います。

新しいリンクをランサー職に追加しました。(相互リンクです。)

seshiriaの踊るランサー御殿!

http://plaza.rakuten.co.jp/sakura0126/
posted by Amor at 22:36| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 変更履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

リンクの追加

以下のリンクを追加しました。

「寡黙をくれた弓と苦悩に満ちた槍」(エスファ)

エスファ.jpg

「RedStone 美人マネージャーファンクラブ」(美人マネージャー)

http://bijinmanager.blog20.fc2.com/
posted by Amor at 00:57| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 変更履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このブログは2005年8月17日より始めています。 内容を充実させるというよりは、気ままにRSをやりつつ思ったこと情報を掲載させていきます。興味のある方、お付き合いをお願いします。

×

