2011年12月30日

限界突破

1月24日の更新です。天上界での王の証書では限界突破スキルは上げられないことが分かりました。問い合わせもしてみたんですが、公式にも「仕様」と記述されているとの返事でした。

お久しぶりです。RS続けておりますが、同じ作業の繰り返しって感じからブログの更新をさぼってました。

NxUとかいろいろと新しいことが導入されているけど、ギル戦での強弱は武器・装備とレベルで決まってしまうのでモチベーションの方は下がり気味です。ゴールドを貯めたりしてはいますが、がむしゃらさは無くなってきています。

そんな中久しぶりに狩りに熱中していたのは「限界突破」スキルの獲得のため「祈りのかけら」収集をがんばっていました。

アチャ「Amor」はいわゆる「シカティ」(シーカー・テイル)で狩りをしているのですが、ダメが20000を超えているため目下速度装備(メロン)で手数を稼いでいます。防御が固いMobにはカンストが出ない場合もありますが、多くの場合カンストなのでもうこれ以上力・レベルが上がってもダメが上がりません。速度装備もダブル・トリプル速度にしないともう限界に来ています。なので「限界突破」に挑戦!

しかし、レベルが高いのか対象Mobが時森!いくら狩りしても祈りのかけらが落ちません。あきらめて別キャラで収集開始。そして、続きを読む
posted by Amor at 12:04| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

難しいですね

今週のRSかけら集めは日曜日中に完了し、水曜日の交換までたっぷり時間がありました。

ただ今週は依頼が無かったので自分のアイテムの「青再構成」に当てることにしました。

そのアイテムはこれ

28%指-20100318.png

すべての異常系抵抗を上げてみようということです。

水曜日にRSを交換したんですが、夜遅かったので赤い悪魔行きは昨日にしました。

で「青再構成」をてにいれて


ポチッと



















えっ














あれっ














青再構成-20100318.png

何も変わってないぞー

1億Gぶん取られただけだー

はい、そうなんです。

比率ならあることですが、まさかこれでも

15-50%の範囲があるはずなのに


これが依頼だったら「何にもしてないんでは」と疑われそうな結果でした。

まぁそういう意味では自分でよかったのかな?

再構成は


難しいです!

posted by Amor at 11:03| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

メインクエ2修行完了

メインクエ2いろいろありましたが終了しました。

最後の章のスパイダーのお使いは苦労しました。

続きを読む
posted by Amor at 00:42| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

再構成

レッドストーンを悪魔に渡してきました。

褒美に「金色の再構成魔法書」をもらってきました。

(ねらってたんでちゃんと今度はお金も持ってゆきました。)

続きを読む
posted by Amor at 00:45| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

久々に

久々にAmorの方の話題です。

メインクエスト5が始まって直ぐに手持ちのRedStoneを使っての挑戦は終わったのですが、欠片を50個集めるのに時間をかかっていました。

出やすいときもあるのですが、出ないときは何か設定が間違っているのかなと思うくらい1時間狩りしても出ません。また、対象Mobが自分のレベルよりLv100差以内ということで狩場限定もネックです。

本当に高レベルの狩場が無いのが痛いです。

続きを読む
posted by Amor at 10:41| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

ティアメス攻略法?

メインクエ4には3つの秘密ダンジョンが組み込まれていますが、6−1のティアメスはその中でも難所のダンジョンです。

Amorもクエ完了後何度となく助っ人で参加し、ティアメスにも4回程参加しています。

その中でヒントになる効力法なるものがありそうなので報告します。

続きを読む
posted by Amor at 18:44| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

メインクエ4(3)

メインクエ4が終了しました。

6−6が終了後はお使いでアイテム拾いがありますが、比較的簡単に終わってしまいます。そして、

続きを読む
posted by Amor at 22:40| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メインクエ4(2)

昨日に引き続きメインクエ4を楽しんでます。

秘密が終わったのでメインクエの秘密で1日2回を使えるのは  良いこと?

って考えずに今回も大ボスとの対戦を楽しんできました。続きを読む
posted by Amor at 12:47| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

メインクエ4(1)

メインクエ4を開始しました。

まだ前半なんですが、秘密ダンジョンも面白くアイテム集めもこなせるので面白いかなと思います。

いくつか気がついた点があったので参考資料として掲載します。 続きを読む
posted by Amor at 22:34| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

メインクエ2−完了

本当に長かったです。しかし遂に完了しました。
 
結果的には1週間かかったことに。メインクエ1のネックレスがなくなると聞いて始めたのが切っ掛けですが、こんなに苦労するとは思ってもいませんでした。
 
特に後半の狩がきついですね。
 
毒スパイダー(2回あります)
オアシスの原始人・イーター狩り
エンジェルナイト狩り
トワイライト滝秘密ダンジョン(これはどうすれば良いか分かれば楽ですが)
 
他にも遠距離移動、移動のNPC探しなどまあこんなに良くも作ったものだなと思うほど振り回されました。
 
レッドストーン・ウォーカーズには大変お世話になりました。感謝します。
 続きを読む
posted by Amor at 09:44| 兵庫 | Comment(3) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

メインクエ2−ゾクゾクゾク編

メインクエ2も大詰めに差し掛かっているAmorです。
 
昨日は用事がありギル戦に間に合わず。反省会に参加して、終わったところからクエへまっしぐらです。
  
昨日は10−1の途中から再開です。
 
 
 続きを読む
posted by Amor at 08:16| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

メインクエ2−続き

昨日は緊急メンテが入りました。大型メンテの後は(予期せぬ)問題が起こるもので仕方ないのかも。
 
6時過ぎにRSに入ろうとしたら、メンテ6:30まで延長。そしてまた延長7:30まで。
 
結局、飯食ってから入ったのが8:00でした。
 
これならメインクエの狩場未だ空いているかも。(甘〜〜〜い)
 
 
 
 
空いてませんでした。でも待ち1人。未だ時間はあるし今日は待てるぞ。
8−4のエンジェルナイト狩待ちです。(スマグの→です)続きを読む
posted by Amor at 09:27| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

メインクエ2 - SSの整理

メインクエ2はまだ完了していませんが、SSを少し整理してみました。
 
(いっぱいSS撮ったけど結局使えそうなのあんまりないです。という愚痴です....)
 
ネックレスがなくなると思って始めたメインクエ2ですが、無くなるどころか現在3つも増えています。(指輪・RSの袋・会員書) その内のひとつは銀行に預けられますが、他はダメ。
 
ギル戦・狩の時に、邪魔です!
 
では気を取り直してSSの紹介を。
 続きを読む
posted by Amor at 09:05| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

メインクエ2

土曜日・日曜日でメインクエ2をやってみました。
 
最初の予定では日曜日中に終われるかなと思っていましたが、クエ狩に待ち行列ができるなど、思ったより時間がかかったため8−4の途中で止まっています。
 
メインクエ遂行では以下の2つのサイトのお世話になりました。感謝の意も含めて掲載させていただきます。
 
レッドストーン・ウォーカーズ」メインクエスト2
マジカルアーチャーズ」MAP
 
まだSS(2日間で250枚ぐらい撮ったかな)は整理できていないので掲載できません。(整理できるのかな????)
 
気がついた点の列挙程度に。青鯖の状況です。

 続きを読む
posted by Amor at 17:30| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

父の愛

何故か分かりませんが、未実装なときに取ったクエは上手く引き継がれないとかで「父の愛」(銀行クエ7)を取り直して挑戦しました。

大型メンテの直ぐ後はスバインホールはどこも混んでいましたが、1週間たてば落ち着いてきたようです。空いています。


スバインホールはMAPの果てのスバインビーチにあります。しかも相手が450↑ということなので、難易度は確かに上でしょう。しかもクエ対象のモンスターより3回ドロップさせなければなりません。確率が低いのに3つは結構厳しいです。

どの順番だったかはっきり覚えていませんが、以下の3つを「水晶烏賊」からドロップさせなければなりません。

呪文書-200603034.png

日記帳-20060304.png

不吉な気運の呪文書-200603034.png

最初2つは手伝ってもらいました。ただ3つ落ちる前に時間切れで、最後の1つはその後に1人でクリアしました。レベル差が200なので当然タゲ回避は効きません。それほど固くはないのでHPは削れますが、時たま攻撃がヒットすると500以上持っていかれます。これからの方は注意してください。



この3つが集まれば、後はスマグ、リンケン、ブレンティルとワープの効かない街を回って完了です。銀行スペースが6つ広がりました。
posted by Amor at 18:01| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

銀行クエ7(父の愛)

なんと昨日のメンテで銀行クエを含むいくつかの未実装クエが実装されています。クエ表示を見ると昨日まであった「未実装」が消えていました。

ギル戦後に、そこでスバインホールへ「・・・りな・・・」さんと行ったんですが、長蛇の列でした。ドロップが悪いらしく一人1時間はかかるとか。場所は分かったんで諦めました。少し落ち着いてから受けに行きたいと思います。

それから、始めて古都に入ると画面が暗くなり... 一瞬PC/モニタが故障かと思ったほどです。これはメインクエストの開始表示のようです。

昨日は時間が無かったんで、新しい狩場・街への探検はしていません。少しずつ新しいクエにも挑戦したいなあと思っています
posted by Amor at 09:32| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

銀行クエ7?

銀行クエ7があると何処かの掲示板で読んで、早速チャレンジしてみました。

クエスト名は「父の愛」です。

場所は銀行クエ6と同じ「伐木場ブレンティル」です。そこで尋ねると

称号クエ1-20060219.png

やっぱりあったんだ。

称号クエ2-20060219.png


行けるぞ


称号クエ3-20060219.png


面倒だけどしっかり読んでと。


続きを読む
posted by Amor at 18:55| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

久しぶりのクエです

ギルメンより経験値の高いクエがあるというので、受けることにしました。クエスト名は「神秘な力の宝石」

ただし、ダンジョンとスマグの往復があるのでスフィアの2つの場所記憶をフルに使って受けることにしました。できれば一日で完了しようと。

スマグに行ってクエを受けます。そして先ずドレム側付近の河口ダンジョン「ド」に向かいます。これが結構大変でした。途中にモンスターが多い(結構ダメージが大きいです。)、それから段の降り口、昇り口が小MAPでよく見えないので探すのに時間がかかりました。

それで先ずダンジョン「ド」のモンスター 「フレーガー」から。

神秘な力の宝石1-20051203.gif

最初はどれくらいでドロップするのか検討がつかず(ドロップは良くないとは聞いていましたが)、ひたすら狩っていました。特に最初はソロPTに入って狩をしていたため出なかったのかもしれません。ソロPTを抜けて、今度は完全ソロで。正確には見ていませんでしたが1時間弱で2種類のモンスターから宝石をドロップさせました。

神秘な力の宝石2-20051203.gif

名前が「フレイガー」となっているところはGameOnクオーリティなんでしょうか。

次はダンジョン「レ」。この辺りまではLvが低いので狩り自体は大変ではありませんが、経験値がLv200の自分にとっては全く美味しくありません。でもクエだから我慢して。それと2種類のモンスターから宝石をドロップさせるんですが、沸く数が違うんです。2対1か3対1ぐらいとなっています。少ない方の出がやはり悪いです。

これも1時間ぐらいで完了でした。

神秘な力の宝石3-20051203.gif

次はダンジョン「ミ」。ここら辺りから経験値も美味しくなってきました。しかし、2種類のモンスターのうち「クローラー」が見つかりません。どこにいるのやら。結構探し回って、漸く見つけたところで狩をしていると突然サーバがダウン。

神秘な力の宝石4-20051203.gif

この日は青鯖が午後4時ごろから結果的には7時過ぎまで接続できませんでした。7時に接続した時にはギルメンと別の約束があったので、そちらのクエの手伝いに。そのクエが完了した後ギルハンを無理言って断って、自分のクエに戻りました。今日中に終えたかったからです。
(ギルメンの皆、ごめんなさい。)

ダンジョン「ミ」から再開しました。先に「クローラー」の宝石が落ち、暫くして「アクアスライム」の宝石も完了。またハノブへ戻って報告です。

神秘な力の宝石5-20051203.gif

この日は各ダンジョンで「ギルメン募集」を叫びましたが、成果無しでした。残念!

最後にダンジョン「ラ」です。ダンジョン「ラ」は初めてだったので、先ず狩りの場所を決めるために沸く場所を確認しに回りました。沸く場所が限定されいるようで、しかも狩場として美味しいのだと思われますが、全ての狩場に誰かがいて空いていませんでした。何回か回ってみても同じだったので、「狩場が空いたらお願いします」と叫んで待つことにしました。

その時に耳が入り、「クエですか」と聞かれて「はい」と答える「譲りましょう」と言ってくださる方がいました。了承を取っていないので名前を出すことはしませんが、本当にありがとうございます。最近マナーが悪いとかいうのもあるんですが、やっぱりこういう方もいるんだと感心しました。本当にありがとうございます。自分自身もこういう風に振舞いたいと思います。

ここは狩りを始めて直ぐに「キャストアイ」の宝石をドロップ。その後たぶん15−20分ぐらいだったか、比較的早くもう一つもドロップしました。

神秘な力の宝石6-20051203.gif

ハノブへ戻って報告だけです。

神秘な力の宝石7-20051203.gif

神秘な力の宝石8-20051203.gif

経験値は表示されていませんが、SPから判断すると600万以上はいっていると思います。少々時間はかかるのとハノブとダンジョンの往復で位置記憶が無いと面倒だということを除けば、比較的美味しいクエだったように思います。(3時間の鯖ダウンが無ければもっと早く終われたのに)試してはいかがでしょうか。
posted by Amor at 17:33| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

アチャー マスタクエ

エタナをマスターしたのでマスタクエを取ることにしました。

ハノブ オスカでクエを始めます。

偵察術1-20051113.gif

そしてハノブ高台望楼のB3テレスへ向かいます。

偵察術2-20051113.gif

なにやらオーガオフィサーからイヤリングを取ってこなければいけないみたいです。
B3の北の方にいるオーガオフィサーに向かいます。Lv190↑にもなれば問題はないです。

偵察術3-20051113.gif

倒すと2回目でアップデートされました。

偵察術4-20051113.gif

次に向かうのは「グレートフォレストのプラトン大路貫通路」へ冒険に出た「冒険家アベル」。アベルへの道程。これは別クエで経験済みでしたから。

偵察術5-20051113.gif

そして話しかけると

偵察術6-20051113.gif

完了です。正直言ってランサーのマスタクエよりずっと楽でした。これで全称号クエを完了しました。(11項目です)


posted by Amor at 13:51| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

称号クエ

一昨日、称号クエの残りをギルドメンバーの協力を得てクリアした。
残りの関門は銀行クエ6。銀行の称号を持っていないLv3以上のメンバーを同行して伐木場へ行かなければならない。ビショとメンバーのサブキャラをお願いし、クエを始めた。

Lv3のキャラを伐木場ブレンティルまで連れて行く。これはフウジンさん(ビショ)の力をかりて完了。後はクエをするのだが、最初は要領が分からず苦戦しましたが、とにかく完了。手伝ってくれたスケバンさん、華龍さん、フウジンさん、ありがとうございました。

銀行クエ6-20051101.gif

次に商道2クエも。(取引人2)
200万Gを支払って、問題に解答する。ちょっと虎の巻を参考に答えました。クリアです。

商道クエ2-20051101.gif

これで称号クエはほぼ全部終了かな。残りはアチャのマスタークエだけのような。エタナをマスターするまでは無理ですが。

称号ステータス-20051101.gif
posted by Amor at 23:51| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

キャンピングマスターLv4

昨日はキャンピングマスターがLv4まであることを知りませんでした。早速Lv2-4を受けに行きました。

Lv2,3はコボルト(病気のコボルトは不可)をそれぞれ10匹ずつ倒すだけです。コボルトが出るところはそんなに多くないので皆このクエでで狙っていました。それから初心者マークもいたりして。

こんなところでLv上位者が横してたら、良い見本にならないと思って最初はどこか空くのを待ってました。しかしどんどん新しい人来るし、沸くのはすくないし。結局横しないように自分の周りに沸いたコボルトだけを狩っていました。それでも狩がぶつかったりしましたが。

コボルトはLv3-4ぐらいです。一発で倒せるんですが、まったりと狩るしかありませんでした。

最後はコボルトチャンプ。一ヶ所しか沸かないということで行ってみると、長蛇の列。ここは万博か?と思うほど。

続きを読む
posted by Amor at 09:53| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

ポータークエ5

最近狩場が混んでいたりするときはクエをしています。

昨日はポータークエ5「クロマティックガード312期の危機」に挑戦しました。調べてみると3種類x50個を集めるのには時間がかかるということで、それなりに気合を入れて始めました。


最初はアリアンへ行ってシェラザードに会います。そうすると

ポータークエ5-1-20051001.gif

アウグスタのモリガンに会うように言われます。

ポータークエ5-2-20051001.gif

そうするとクエがアップデートされ作業が記述されています。

ポータークエ5-3-20051001.gif

3種類のアイテムをそれぞれ50個、計150個集めなければなりません。それぞれ5個ずつスタックできるようなので、最低でも31個の空きを鞄の中に作る必要があります。まずは銀行行って要らないものを預け、少し消費するだろう赤・青POTのみにしました。

先ずはブリッジヘッド北部の「ゴートマン」からです。先ずは多く沸く場所を探さなければなりません。行った場所は

ポータークエ5-4-20051001.gif

十分に沸くようです。心配ありません。数匹に1回の割合で落としてくれます。まあ悪くないでしょう。それとゴートマンが3つのモンスターの中で最強とありましたが、所詮80前後。問題ありません。

ポータークエ5-5-20051001.gif

50個を完了しました。

ポータークエ5-6-20051001.gif

次のモンスターへ。次はサイドウォーカーです。

良く沸く場所を見つけたんですが、先に狩っている人がいて別の場所で先ずは始めました。

ポータークエ5-7-20051001.gif

なかなか落としません。これは少し時間がかかるかも。落とす確率がかなり悪いんです。最悪のときは20匹以上狩っても出ない場合もありました。

まずいよ。鞄いっぱいのままでクエ終了しなかったら、今晩のギル戦どうしよう?やばいな〜。それでもとにかく集めなければ。少し時間が経ったので、さっきの良く沸く場所へ移動。空いていたのでこちらで再開。でも確率が低い状態は同じで時間ばかり経ってゆきます。
2時間以上かかりました。何とかクリア。

次は鷲闘士です。トワイライト滝付近へ移動。

ポータークエ5-8-20051001.gif

今度も確率が低いか心配でしたが、問題ありませんでした。結構落とします。これはいけるぞ!

ポータークエ5-9-20051001.gif

鞄の秋がだんだんなくなってきます。まずいPOTをほとんど使っていない。まあいいか。少しくらい無駄に消費しても。少し残量を調整して空きを確保しました。

そして何とかギル戦前に余裕で終了。モリガンのところへ急がなければ。

ポータークエ5-10-20051001.gif

アップデートされると鞄の中身は

ポータークエ5-11-20051001.gif

のように変更されました。これを持って最初のシェラザードのところに戻ります。

シェラザードからは

ポータークエ5-12-20051001.gif

こんなに苦労して増えるのはたった2個かよ。と思いながら...

ポータークエ5-13-20051001.gif

このクエは終了です。


ちなみに現在の称号の状況は次のようになりました。

称号-20051001.gif

posted by Amor at 09:39| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

「ノイクの頼みごと:3回目」完了

「ノイクの頼みごと:3回目」ことMAPクエ8が完了しました。これで古代バンパイアで止まっていたMAPクエは完了したことになります。

MAPクエ8-20050926.gif

あ〜疲れた。
posted by Amor at 19:17| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

古代バンパイアを倒しました

以前にギルメンと倒しに行った時には、古代バンプの返り討ちに会い結果的には倒せませんでした。古都でMAP3クエPTの呼びかけがあったので参加しました。

古代バンプ20050925.gif

最初は苦労しましたが、メンバー(特にタゲ取りをしてくれたテイマさんありがとうございます)の強力で全員古代バンプを倒し、アップしました。結構これに時間がかかりすぎたので、滝の熊退治は別PTとなりました。(私は既にアップしていたので参加しませんでした。)

MAPクエ3-20050925.gif

その後のMAPクエは古代バンプに比べるとやさしいのなんの。ていうか、MAP3が異常だとしかいえません。一気にMAP7までクリア。MAP7をクリアしたところでギル戦だったのでMAP8は後日になります。

MAPクエ4-20050925.gif

MAPクエ5-20050925.gif

MAPクエ6-20050925.gif

MAPクエ7-20050925.gif

posted by Amor at 00:55| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

倉庫襲撃事件

やっとクエ完了です。

倉庫襲撃事件のクエを始めたのは9月の最初。以前にやりかけたが、レベル制限があるような話を聞いて途中で断念していた。それで再度挑戦という運びに。

塩クエ.gif

これは塩での狩がきっかけで始まるのですが、アウグスタのクレミに報告して、塩1Fに行ってと最初は非常に簡単です。クリアするにはクレミ・レニョールのワイン瓶を20個集めなければなりません。これが大変なんです。

ケープ族リーダからDROPするのですが、確率が低い。単に確率なのかその他の要因があるのか知りませんが、最初3日間は全くDROPせず。(10時間以上はやったと思います。)

その後も5−6時間で2,3個のペースで、20個は気の遠くなるような話でした。今日何とかクリア。

クレミ・クエ.gif

と表示されました。

喜んでアウグスタへ向かい、クレミに報告すると、

クレミ・クエ2.gif

と表示され、と同時にクエスト完了です。


スフィア込みで250万程度(正確には見ていないので)経験値獲得、スキルポイント51アップでした。終わった〜〜〜〜。

クレミ・クエ3.gif


posted by Amor at 11:14| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このブログは2005年8月17日より始めています。 内容を充実させるというよりは、気ままにRSをやりつつ思ったこと情報を掲載させていきます。興味のある方、お付き合いをお願いします。

×

