2008年03月05日

OPの効果

命中率 (2008年2月24日)

属性攻撃 (2008年1月16日)

狩でのOPの利用 (2007年8月16日)

被ダメ (2007年2月25日)

即死OPの再考−2 (2007年2月11日)

即死OPの再考 (2007年2月3日)

即死OPの効果 (2006年12月13日)

即死検証−途中経過 (2006年12月12日)

即死検証 (2006年12月11日)

即死 (2006年8月12日)

武器速度 (2006年8月1日)

赤ダメ効果 (2006年4月28日)

決定打・致命打 (2006年4月23日)

衝撃の実験結果 (2006年1月23日)

水色アイテム&混乱効果 (2006年1月8日)

攻撃速度の話(3)−装備の選び方 (2005年12月3日)

攻撃速度の話(2) (2005年12月2日)

攻撃速度の話 (2005年11月28日)

ギル戦における防御とHP (2005年11月23日)

防御と被ダメージ (2) (2005年11月22日)

防御と被ダメージ (2005年11月13日)

HP吸収の射程範囲 (2005年10月28日)
posted by Amor at 10:16| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | インデックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88350495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

このブログは2005年8月17日より始めています。 内容を充実させるというよりは、気ままにRSをやりつつ思ったこと情報を掲載させていきます。興味のある方、お付き合いをお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。