2008年03月04日

スキルに関して

ランサーって(1) (2008年5月5日)

ラピッド vs レイド
 (2007年11月26日)

狩りとスキル (2007年7月19日)

オーサムの実験 (2007年6月19日)

オーサムフォトレス (2007年5月4日)

ラピ派それともレイド派? (2007年3月5日)

アーチャーへのスキル振り (2007年2月13日)

信念のダメアップ (2006年4月14日)

ランサー雑感(3) (2006年2月5日)

スキル配分−4 (2005年12月17日)

スキル配分−3 (2005年12月13日)

スキル配分−2 (2005年12月10日)

スキル配分−1 (2005年12月9日)

エターナルプロジェクタ (2005年11月15日)

キャンピングマスターLv4 (2005年10月29日)
posted by Amor at 16:35| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | インデックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても見やすいですー(長音記号2)
スキルについてもとてもためになります!
自分も槍をしているので他人の意見などは見ていて楽しいですウッシッシ

これは単純な無知だった故の結果なんですが、Levelが184という微妙な高さなのにダミーが素で20あるということですあせあせ(飛び散る汗)
課金はするつもりはなく(できない現状)ダミーも使ってないので無駄なかんじですたらーっ(汗)

高レベルになれば20くらい必要になるのでしょうか?ちなみにAmorさんはダミーのスキルレベルはいくつですか?
長文失礼しましたー(長音記号2)
Posted by レルド at 2008年03月04日 23:38
レルドさん、
回避スキルはサイドとダミーを常時ONしています。他のスキルを試しましたが、Amorとしてはこの2つが一番あっていると思っています。
Lv500ぐらいまではダミーはLv1のみで後はスキルアップの+のみでした。やはりダミー発生によるCP消費を気にしていたためでした。しかし最近はCPもそれなりに確保できているので(特に狩ではCP+を装備しているので)、少しダミーを上げています。確か補正込みでSkLv22(10+12)ぐらいだったと思います。
Posted by Amor at 2008年03月05日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88252714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

このブログは2005年8月17日より始めています。 内容を充実させるというよりは、気ままにRSをやりつつ思ったこと情報を掲載させていきます。興味のある方、お付き合いをお願いします。

×

