2006年10月10日

更新ができません

リアルの事情でブログの更新が暫くできません。
 
再開はするつもりですが、いつからできるかは今のところ未定です。申し訳ありませんが、暫くの間更新がありません。
posted by Amor at 23:33| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってます(´∀`)
Posted by 戦うアフロマン at 2006年10月11日 07:36
更新ないのは寂しいですが
楽しみに待ってます(^-^)/
リア頑張って下さい
Posted by ルクレチア at 2006年10月11日 15:33
楽しみに待ってます^^
Posted by アチャ at 2006年10月11日 20:22
はじめまして。他鯖でランサーをしています。
適当に育てていた物理ランサーを再振りして、課金もして本格的にRSにのめりこんでから、来月でちょうど一年になります。
物理ランサーのビルドに悩み、たどり着いたwikibbsでAmorさんのことを知り、それ以来何かにつけて書き込みやブログを参考にさせて頂きました。
覚えてらっしゃるかは不明ですが、旧wikibbsのランサースレで、装備していた武器がAmorさんと大変似ているので驚かせてしまったのは私です。
似ていて当然、先生はAmorさんだったのですから。
最初の頃はAmorさんとのレベル差は100以上あり、遥か遠くの雲の上の人でした。
Amorさんを模倣することから始めた私のランサーも、すこしずつ自分なりの考えや個性が生まれて、300前半でAmorさんが物理アチャスキルを選択してハイブリッド型物理を目指した頃、自分の場合はアチャランサー両立型の知識範囲になる道を選び、現在380台になりました。
方向性は分かれたものの、今でも思い出したようにこちらのブログを訪れては、勉強させて頂いております。ギルドについての回顧など、似た立場にある自分には共感する部分が多々ありました。
暫く更新はなされないとのことですが、Amorさんが元気でいらして、暇なときはRSでプレイなさっていることを願っております。
Posted by あるランサー at 2006年10月19日 00:03
皆さん、

コメントありがとうございます。
リアルで少し難しい問題があり、更新を控えています。全く時間がないわけではないんですが、気分的に書く気になれない面もあって。
RSもINする時間が限られていますが、細々とやっています。リアルでのことが片付いて、また楽しめるようになれば再開します。

暫らく我が侭をお許しください。
Posted by Amor at 2006年10月19日 09:07
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
Amorさんの久しぶりですv
橙鯖の傭兵養成ギルドのHP管理人
ゆめっこです♪
このたび、ブログを立ち上げましたので
お気に入りにいれさせていただきたく
お願いにあがりました☆
更新が滞ってるんですが。゚(PД`q)゚゚。
少し寂しいです(_ _。)・・・シュン

どうかよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
Posted by ゆめ^^ at 2007年05月10日 15:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25234525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

RED STONE 育て方 | RED STONE 攻略法は
Excerpt: 「RED STONE」というゲームをご存じでしょうか。 インターネットの普及により、数年前から「オンラインゲーム」の人気がかなりの勢いで高まっています。オンラインゲームは全く知らない人や遠い土地に..
Weblog: RED STONE 育て方 | RED STONE 攻略法は
Tracked: 2006-10-16 17:58

このブログは2005年8月17日より始めています。 内容を充実させるというよりは、気ままにRSをやりつつ思ったこと情報を掲載させていきます。興味のある方、お付き合いをお願いします。

×

