2010年11月02日

過去の記事が...

闘士が実装されましたね。

さっそく露店で当座の武器を手に入れて試しています。スキル振りなどを記事にしようかと思ってSSを撮ったりしているのですが、結局まだできてません。

スキルの振り方を上手く集中しないと器用貧乏になってしまいそうなキャラです。コンボを使うとダメは上がっていきますが、逆に使わないと上がらない。ギル戦で火力として考えるのは難しいそうな。それよりも手数で相手をノックバックさせる(団子から追い出す)役なんかが良いような気がします。

同じくアップデート実装された転生の変更。転生前のLv600超えの経験値が転生後に生かされるんですね。
これで周りのメンバーは転生に踏み切ったみたい。

ただAmorは悩んでいます。

Amor(アチャ・ランサー):活動していないから転生しても大きな影響ないけど上げるの面倒臭いって感じ。装備できる武器の調達も考えないといけないかな。
AmorCupid(天使・ビショップ):既に天上界通いでHP/CPを100%しているし、特にステ上げのメリット感じない。何回も転生してレベル上げるモチベーション無いのでこのままで行くかも。
AmorHunter(シーフ・武道):活動休止ギルドのギルマスになっているのを理由にほとんど動かしていません。たまにINするぐらいだけどまた気が向いたら上げようかな。
AmorVittorosso(霊術・闘士):現在メインに活動中。シーフのレベルを超してLv480↑になりました。早くT535を装備したい。

ところで記事タイトルの話ですが、アクセスログを見ると過去の記録が検索されています。以下に10月1ヶ月の検索結果の一覧を添付します。(以下のサムネールをクリックすると表示されます。)

検索リスト-20101102.PNG

このサイトを始めてから5年以上もたっているんですよね。過去の記事が参考になるケースもあるのかな。

役に立っていればうれしいです。
posted by Amor at 09:51| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168010018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

このブログは2005年8月17日より始めています。 内容を充実させるというよりは、気ままにRSをやりつつ思ったこと情報を掲載させていきます。興味のある方、お付き合いをお願いします。

×

