2010年09月24日

霊術のステと装備

久々の書き込みです。霊術がLv400を超えたのでステと装備を残しておきます。

先ず素のステータスから
霊術素のステ-20100924.png

狩りのときは常時リバレイトを効かせているのでその時のステは

霊術リバレイト後のステ-20100924.png

150上がっています。

装備はこんな感じです。

武器(鎌)
鎌武器-20100924.png

鎧(露店で見つけ即購入しました) HP・防御が安定します
鎧装備-20100924.png

ベルト(運装備)
ベルト運装備-20100924.png

頭(運装備)
頭運装備-20100924.png

手(ダメと速度)
手装備-20100924.png

耳(ダメ装備)
耳ダメ装備-20100924.png

首(HP吸収と致命打)―タティリスは指との2か所装備です
首装備-20100924.png

足は敏捷比例か移動速度です
靴敏捷比例-20100924.png
靴ストライダー-20100924.png

必殺スキルは乱斬りと嵐斬りです。
スキル乱斬り-20100924.png

スキル嵐斬り-20100924.png
posted by Amor at 22:09| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 霊術師・闘士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
師のブログを初めて見たのが08年6月ごろでした。ファーストの槍子をどう育てればいいのかと迷っていたときに巡り合いました。困れば何時も参考にさせていただきました。
そして師匠に追いつこうとやってきて、本日レベル730になりました。敬意を込めて追いつき追い越します。ただ、ステアップGのGMになったので、GVにでたことありません。
お世話になりました。またいろいろ参考にさせていただきます。感謝を込めて^^
Posted by 赤鯖槍子 at 2010年10月09日 11:21
赤鯖槍子さん、
書き込みありがとうございます。涙が出そうなくらい嬉しいコメントになんだか恥ずかしくなってきます。
それから、Lv730おめでとうございます。
御覧のようにAmorアチャは放置気味です。自慢といえばとにかくこのブログを5年以上も継続できたことぐらいでしょうか。これからもよろしくお願いします。
Posted by Amor at 2010年10月10日 11:50
おひさしぶりでございます。

RedStoneでランサー・リトルを楽しみ、引退し。

大航海時代(全国制覇冒険王になり引退)→Shaiya(ヘイトの高い回復キャラとして魔族に所属し引退。)→AION(カンストして垢ハックにあい・引退)

久しぶりに覗いたRedStoneに新キャラがいて復活致しました。

 また1からのスタートで、闘士中心にやっとLV80になりました。

どこかで見かけたら声かけてください。
 あいかわらずのキャラ名です。
Posted by 美海 at 2010年12月28日 16:58
美海さん、お久しぶりです。
RS復活なんですね。
多分いろいろ変っていて驚くことばかりだと思います。闘士キャラがんばってください。まだ多くないし、いろいろ楽しめるキャラです。ランサー・アチャ以外にビショ、シフ、霊術とやってますので、機会があれば耳してください。
Posted by Amor at 2010年12月29日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163655148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

このブログは2005年8月17日より始めています。 内容を充実させるというよりは、気ままにRSをやりつつ思ったこと情報を掲載させていきます。興味のある方、お付き合いをお願いします。

×

