2010年08月15日

やっとLv333に

霊術師がやっとレベル333になりました。かけら集めをしながら秘密・ソロ狩りでレベルを上げています。

AmorVittoriosoLv333-20100815.png

スキル・ステータスの紹介をします。
まずスキルから

霊術師skill-20100815.png

狩りには主にソウルプランダー(右クリック)、胴斬り(左上)、乱斬り(左下・自動)、そしてモンスターを集める場合には竜巻起こし・嵐斬りで倒しています。秘密などでモンスターの特殊攻撃を封じるのに真空が役に立つこともあります。

Lv250ぐらいまではソロができるように狩り優先でスキルを上げました。

ソウルプランダー→アセンブル・リバレイト→スクリームソウル→乱斬り→嵐斬りの順でマスターしてゆきました。今思っているのはスクリームソウル(パッシブ)は後回し、もしくは取らなくても良かったかなと。確かに攻撃力アップしますが、CPの減りがそれに見合うかどうか。少なくともソロ狩りではほとんど使っていません。

ギル戦・攻城戦用にやっと真空をマスターし、今竜巻を上げています。その後は裏キャラのためにスキル・ポイントを温存しようかなと考えています。

次にステータス
霊術師status-20100815.png

最初はリバレイトのステアップで健康へは振らずに力のみでした。またタティリス首を装備するためにカリスマに100を振りました。
実は上のステータスはリバレイト中のステータスです。ソロ狩りではほぼリバレイトを切らさずに狩りをしているのでこのステで狩りをしていることになります。

現在は力3健康2、時折敏捷1で振っています。
posted by Amor at 09:34| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 霊術師・闘士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159482634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

このブログは2005年8月17日より始めています。 内容を充実させるというよりは、気ままにRSをやりつつ思ったこと情報を掲載させていきます。興味のある方、お付き合いをお願いします。

×

