2010年08月02日

残念

開設当時からつけていたカウンターが利用できなくなりました。実は家庭内サーバー(自前)のカウンターを利用していたんですが、この夏の暑さが原因かどうか分かりませんが壊れてしまいました。

最終カウンターの値がどうしても取り出せず、結局無料カウンターを付け50万からの再出発としました。55万ぐらいまで行っていたような記憶もあるんですが、確かではないので。

皆さんの応援のおかげでここまで継続できました。感謝します。
posted by Amor at 10:23| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです、初心者ですm(__)m、Amorサンの日記最初から見させてもらいました(まだ途中ですが・・)
ランサーでレベルが160になりました(^-^)
ちょうどぼくと同じレベルの時の日記があってダブルファング・・いいですね、ぼくもほしいです、どこで手に入るのでしょうか?
アリアンで売ってるのを探すしかないですか??。
Posted by 初心者 at 2010年08月03日 19:13
そうですね。露店で探すしかないと思います。もしくはギルドのレベルが上の人が拾っているのを譲ってもらうか。

ダブルファングも良いですが、私が好きだったのはボア・クランです。エタナを取っていれば、エタナで攻撃に適した槍です。(槍自体の基本ダメが低いので槍のダメは期待できないですが、エタナ弓の攻撃が生きる槍です。)ボアは持ってるので、もし会えるなら譲りますよ。
Posted by Amor at 2010年08月03日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

このブログは2005年8月17日より始めています。 内容を充実させるというよりは、気ままにRSをやりつつ思ったこと情報を掲載させていきます。興味のある方、お付き合いをお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。