2010年06月21日

報告

重要な報告をしなければなりません。
 

ギルド「攻殻機動隊」は
ギルド戦・攻城戦活動を一時的に休止
することに決めました。

ギルマスのqxueenさんが戻られてから再開を決めたいと思っております。

qxueenさんの留守宅を預かった身としては非常に心苦しいのですが、20日の話し合いの結果を踏まえて結論付けました。

これまで参加してくれた方、また対戦でお世話になった方に対してお礼を申し上げます。

先週の水曜日にこの件について話し合い始め、日曜日に結論を付けました。

先週は上記のこともあり、金曜日のギル戦はお休みでした。

対紅い翼(6/16)
紅い翼のみなさん、対戦ありがとうございました。
ギル戦-紅い翼-20100616.png

対Sphere(6/20)
Sphereの皆さん、対戦ありがとうございました。
ギル戦-Sphere-20100620.png
posted by Amor at 09:42| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ギルド戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
代行お疲れ様でした^^
RS自体が過疎だから仕方ないですね。
ありがとうございました。
そんでこれからもよろしくお願しますね!
Posted by 武富士吉 at 2010年06月24日 02:01
大変な代行ご苦労様です
心労お察しします


GV休止と言うことですが、もし希望される方が居ましたら
・再開までの期間
でも構わないので、突ゴリへ遊びに来ていただいても良いですよ
GV好きな方もいるでしょうし、何よりクインのギルドですので、力になりたいと思います
Posted by 紅志 at 2010年06月25日 07:56
武富士吉さん、
コメントありがとうございます。休止にはしましたが、攻殻のメンバーの繋がりが無くなったとは思ってはいません。攻殻内にいようが移籍しようが、メンバーの繋がりを大切にしたいと思います。宜しくお願いします。

紅志さん、
書き込みありがとうございます。もし攻殻のメンバーがお世話になるようでしたら宜しくお願いします。qxueenさんの不在時の代行を上手く成し遂げられなかったのは残念ですが、逆に考えれば他のギルドを知る機会と捉えて利用してくれたらいいなと思っています。
どこかで一緒に、またはギル戦相手としてお会いすると思います。その時はよろしくお願いします。
Posted by Amor at 2010年06月25日 08:47
お久しぶりです

未だにブログを毎回拝見させてもらってます

色々問題等はあるでしょうが攻殻復活を心から願ってます

お疲れ様でした
Posted by ビーチの親父 at 2010年07月02日 02:56
ビーチの親父さん、
お久しぶりです。応援ありがとうございます。暫く休止ですが、復活させたいと思っています。RS自体人が少なくなっている現状を考えると必ずしも先は明るくありませんが、RSで楽しい時間を過ごしてきた者としては懐かしいだけでなくもう一度という思いがあります。また機会があれば耳ください。
Posted by Amor at 2010年07月02日 08:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153953546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

このブログは2005年8月17日より始めています。 内容を充実させるというよりは、気ままにRSをやりつつ思ったこと情報を掲載させていきます。興味のある方、お付き合いをお願いします。

×

