2010年06月01日

霊術師の育成

昨日書いたように霊術師をキャンペーンにあわせてがんばってレベル上げしていました。

TOPレベルの方に比べればまだ下のほうですが、4つ目のキャラとして育成していこうかと思っています。

ではそのステータス・スキル公開です。
霊術ーStatus-20100531.png

基本的には力・敏捷・健康を比例配分して上げて物理霊術師を目指しています。カリスマはタティリスT品装備のために100振りました。固定だとリバレイトのアップを享受できないので。結果として首の+50分上がってます。

基本的に狩を主体にしてギル戦・攻城戦は対応できていません。時間ができたら称号クエ・メインクエに挑戦したいと思っています。

霊術ーSkill-20100531.png

スキルもどちらかというと狩優先で取得しています。ギル戦・攻城戦に必要なスキルはまだ低い状態。

装備のSSはないんですが、現在130T、タティリスT品、職鎧U品などです。
posted by Amor at 09:25| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 霊術師・闘士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、僕はレッドストーンを最近やり初めてランサーで検索したところ、ここにたどり着きましたm(__)m
今ランサーでレベル130になった所なのですが火力不足、防御不足で悩んでいます、何か今の時点でのいい装備があれば教えて頂けないでしょうか(>_<)。
取れる場所等教えていただけたら嬉しいです、課金も少しならしてもいいかなと考えていますm(__)m。
Posted by 初心者ですm(__)m at 2010年07月30日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151755658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

このブログは2005年8月17日より始めています。 内容を充実させるというよりは、気ままにRSをやりつつ思ったこと情報を掲載させていきます。興味のある方、お付き合いをお願いします。

×

