2010年05月31日

戦況報告-5-26/28/30

先週は霊術師育成キャンペーンでLv200↑を狙って頑張っておりました。何とか水曜日にはLv200になったので一安心。天上を期待しております。

Lv200になった霊術師を紹介しようと思ったんですが、SSが整理できておらずまだできません。そのうち掲載したいと思います。(参考になるかどうかは分かりませんが)

さていつもながら先週のギル戦の報告を

戦力的に均衡したギル戦相手を見つけようと思ってはいるのですが、同じ相手が連続しても面白くない。このジレンマに悩まされているAmorです。

対SOPHIA戦(5/26)
2週間前に負けているのでリベンジで入れてみました。戦力的には均衡していると思っているのですが、参加人数によっては一方的になることもあり蓋を開けるまで分かりません。
ギル戦を開始してみると、すごい白熱した戦い。前半から中盤にかけて4−5回逆転劇が繰り返し、ガチ勝負が続きました。
終盤は人数差なのか・物資の問題なのか、攻殻がじわじわ点差を広げて行き勝利に!でも非常に楽しめたギル戦でした。SOPHIAの皆さん、対戦ありがとうございました。
ギル戦-SOPHIA-20100526.png

対あかね色に染まる坂(5/28)
攻殻側がいつもより参加が少なく2PT10人ほどだったと思います。しかし武道・シフが多かったので(4名ぐらいだったかな?)、行けそうな予感が。
しかしそれがもろくも崩れてしまいました。かなりレベルの高い霊術師に翻弄された一戦でした。
ギル戦前の時点でいつも確認しているのにこの日に限って忘れてしまってました。ですので霊術のスキルがバンバン来ます。開始時点で何も交渉が成立しない以上、始まってから文句は言えません。
武道のメンバーは仰け反りが発生しないと嘆いていました。支援もいつのまにか剥がされていたりしていました。そんな感じで対策が見つからず、反撃はしたものの敗戦。
あかね色に染まる坂の皆さん、対戦ありがとうございました。
ギル戦-あかね色に染まる坂-20100528.png

対シルバークリスタル(5/30)
日曜日は朝の申し込み8:30頃でもかなり一杯になっています。あまり選択肢もなかったので最近当っていないシルクリへ後入れ。
攻殻は参加が良く2PT。ドラツイ・雨範囲に剣士・アチャ物理攻撃。支援陣も充実。相手は1PTだったようです。
最初相手の移動に翻弄されバラケたところを倒されるという感じで失点が続きました。しかし攻殻のエース剣士が相手エース剣士を倒した辺りから攻殻のペースに。
範囲でのLAや火力の活躍が目立つように。じわじわ追い上げ逆転に成功。前半の反省を生かし、広い場所で相手を待ち受ける戦いに修正。相手が逃げても深追いしない!
範囲攻撃もこの方が安定し、次第にリードを広げ最後は点差が広がり勝利!
シルバークリスタルの皆さん、対戦ありがとうございました。
ギル戦-シルバークリスタル-20100530.png

先週もポイント戦で思うように高得点が出ず、攻城戦は守りに。
相手に武道が4−5名いたと思います。以前ならこの時点であきらめムードに。しかし、霊術の竜巻で紋章にいる相手を引き剥がしては攻撃を繰り返し、粘って何とか防戦。攻城戦も武道(攻め)・ネクロの烈火(守り)に続いて霊術のスキルがキーになりそうです。
posted by Amor at 09:20| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ギルド戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんわ。
なんかよくわからないですけど
IN出来ません><
垢バンされたかハックなのか
よくわかりません^^;
とりあえず、一度脱退処理お願いします
もしIN出来たらまた入れていただければ
いいかなと思います。
Posted by 武富士吉 at 2010年06月01日 00:15
武富士吉さん、
攻殻の登録は気にしないでいいです。脱退処理など必要ありません。
IDなんだけど前に似たようなケースでは運営が何かの理由でパスワードを変更していたというのを聞いたことがあります。運営に問い合わせてみてはどうでしょうか?
登録メールに変更されたメールなど届いていません?
Posted by Amor at 2010年06月01日 08:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151637292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

このブログは2005年8月17日より始めています。 内容を充実させるというよりは、気ままにRSをやりつつ思ったこと情報を掲載させていきます。興味のある方、お付き合いをお願いします。

×

