2010年05月24日

戦果報告

ギルマス代行も2週目に入り、ギル戦申込みの現状が漸く分かってきた感じです。

Qxueenさんも都合がつけば参加してくれているのでギルマスも健在です。

先週の戦果報告と行きます。


対ANGIE戦(5/19)
レベル的には大きな差がなかったように思いますが、人数差があり結果はそのためだと思われます。相手6人に対し攻殻は17名だったかな。とくに武道シフが多く、相手を自由に攻撃させないのが功を奏したように思います。火力と支援を分断させて、一気に攻めたことがポイントかな。
ANGIEの皆さん、対戦ありがとうございました。
ギル戦-ANGIE☆-20100519.png

対アルカナム戦(5/21)
この日も参加率が高く、武道シフが多かったです。
妨害職がしっかり足止めしているところへ火力がタゲを合わせて攻める。これができれば攻殻の火力が生きてくるはずです。後は失点を減らしていくことでしょうか。まあ勝ちをこだわっていないので、失点には目をつぶってもいいような。
アルカナムの皆さん、対戦ありがとうございました。
ギル戦-アルカナム-20100521.png

対オーリー戦(5/23)
参加(13名)は悪くなかったんですが、ビショがAmorCupid1名。
範囲を含む火力を固めそちらに入って、別PTは武道・WIZで頑張ってもらうことに。最初はまだビショ1がばれていなかったのか、相手を足止めし・狙う形が取れてリード。
しかし途中でビショ1がばれ、集中攻撃を受けました。態勢立て直しが上手くできないまま劣勢が・・・
何とか最後のほうに1PT集中で態勢を立て直し、少し盛り返したものの点差が大きく負けに。
途中大きく引いてしっかり態勢立て直しをしたほうが良かったと反省です。しかしビショ1はきついですわ。次回は人数揃えてリベンジしたいです。
オーリーの皆さん、対戦ありがとうございました。
ギル戦-オーリー-20100523.png

平日は先入れでも相手が決まらないことが多く、夕方やっと確定するって感じですね。日曜日は結構埋まるので朝から先入れか、後入れなら残っているところって感じで平日と大違い。

別にダメオン課金推奨派ではないんですが、ギルドホールレベルに関係なくGD(ギルドダンジョン)が行けるコスミックを購入しています。神秘や出土品のかけらというよりインフィニ7(GD9)や経験知獲得が狙いです。ただコスミックの所持者の都合を合わせてGDへ行くのが、一番大変。攻殻でも誘って行こうと思っています。

昨日も3回目にブラックホール落ちしました。しかしカウントされておらず(修正は行われているようで)、3回目行けました。報告まで!
posted by Amor at 10:22| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルド戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150881727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

このブログは2005年8月17日より始めています。 内容を充実させるというよりは、気ままにRSをやりつつ思ったこと情報を掲載させていきます。興味のある方、お付き合いをお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。