2010年05月11日

近況

GW中はRSに忙しく(程ほどにやっていた程度ですが)、ブログ更新が滞っていました。

それ程新しい情報も無いので書くネタが無いってのもあったのですががく〜(落胆した顔)

ダメオンの策略にかかったように新キャラ霊術師「AmorVittorioso」を育成しています。いずれこのブログにも追加します。

一番大きな事件といえば

ビショが属しているギルド「攻殻機動隊」のギルマスQさんが仕事の理由でINが不安定になるとのことで、急遽代行を務めることに決まりました。

実際には5/9より交代したのですが、ギル戦日程を「水」「金」「日曜」としたので実質ギルマス実務が始まるのは5/12からとなります。

ギルメンの皆さん、他のギルドの方(特にギルマスの方)、宜しくお願いします。

一応Qさんが復帰するまでの期間(1ヶ月程度かな?)を考えてます。

久しぶり(確か2006年1−8月の間やって以来です)のギルマス職なのでうまくやれるか?

最近のギル戦状況を完全には理解していないので対戦組みに苦労するかもしれません。

根っからの楽天家なので何とかなるだろうと思ってますわーい(嬉しい顔)
posted by Amor at 10:34| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

このブログは2005年8月17日より始めています。 内容を充実させるというよりは、気ままにRSをやりつつ思ったこと情報を掲載させていきます。興味のある方、お付き合いをお願いします。

×

