2010年04月30日

悪魔代行

シーフキャラはかけら集め、悪魔代行をがんばっております。

最近の結果を(一部SS撮り忘れもありますが)

2週間前に頼まれたのは「全異常抵抗DX」の再構成

再構成失敗1-20100429.png

がーん、最低値にしてしまいました。申し訳ありません。

先週は「最大HP効率」の増幅です。実はLv100%となり驚きすぎてSS撮り忘れました。

再構成失敗2-20100429.png

最後は昨日

オプション「Red Stone」の再構成

再構成失敗3-20100429.png

失敗!申し訳ありません。


ところでなにかキャンペーンしてますね。

スキルの研究も兼ねて作ってみました。

霊術師デビュー-20100429.png
posted by Amor at 08:44| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青再構成、ぜひぜひお願いします〜
Posted by JEFRY at 2010年05月04日 14:02
ジェフさんコメントしてるから
おいらもw
頼りにしてますがんばってください^^
いつも見てます。
Posted by 武富士吉 at 2010年05月08日 04:18
 Qさんいない間、代行
むりない程度でがんばってください。
 今日は欠席してしまいましたけど
全力で出来る限りしますから・・・・
 Gvおわった後の
一発ギャグ担当しますんで^^;
うまく行く気はしませんけど^^b
 空打ったら凹んどきますんで
それで勘弁してください><
ではではー

Posted by 武富士吉 at 2010年05月10日 03:56
あまりにも時機を逸した返事ですがご勘弁を!

JEFRYさん、
成功してホッとしてます。特に比率の再構成は緊張します。また宜しくお願いします。

武富士吉さん、
ギルマスは1人で成り立っておりません。ギルメンが居てのギルマスです。ギルメンがそれぞれ役割を持ってやってくれると助かります。宜しくお願いします。
Posted by Amor at 2010年05月11日 10:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

このブログは2005年8月17日より始めています。 内容を充実させるというよりは、気ままにRSをやりつつ思ったこと情報を掲載させていきます。興味のある方、お付き合いをお願いします。

×

