2010年04月22日

コスミックストーン

試しにコスミックストーンを購入しました。

そこで実験を

ギルドダンジョンでの遺跡・神秘のかけらの落ち方を見てみました。
実験1
適正外(Lv700↑)キャラがコスミックを持って、適性がキャラが持たない組み合わせ(2人PT)で入り口に入ってみました。

適正がが狩をして適正は何もしないパターンでやってみると、コスミックストーン保持者が適正外であっても効果として追加で遺跡・神秘のかけらが落ちました。この場合は地面に落ちるのではな左上にその旨表示されて鞄へ直接入ってきます。拾う必要はありません。

回数が限られたいたのでどのくらい追加で入ってきたかのデータは取りませんでした。またデータが取れたら報告します。

入り口ではMobのグループがありますが、何となくの体感では2グループを倒すと1回ぐらいは追加で2個のかけらが入ってきたような感じでした。

実験2
次に適正外キャラがコスミックを持たず、適性がキャラが持っている組み合わせ(2人PT)で入り口に入ってみました。

このときも適正外が狩をし、適正が何もしないパターンで行いました。

この時には適正が「泡を吹いてないにもかかわらず」、追加のかけらは落ちませんでした。

ですのでコスミックストーンを持ったメンバーがいた場合、たとえそのキャラが適正外であってもその人に狩らせるのが良いです。追加のかけらをドロップする可能性がでてきます。
posted by Amor at 13:19| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

このブログは2005年8月17日より始めています。 内容を充実させるというよりは、気ままにRSをやりつつ思ったこと情報を掲載させていきます。興味のある方、お付き合いをお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。