2010年04月09日

閃光の残像vs.インフィニティ

来週にも大型アップデートが行われそうですね。

ビショの装備はほぼ固定だったんですが、「閃光の残像」が良さそうに見えたので密かにかけらを集めておりました。

もう一部の武器を除いて過剰気味・不人気によりかけらの相場が暴落しているDXU680。

特に問題なく(余りお金をかけずに)先日8個すべてのかけらが揃いました。

(武器情報は「石あげ。」様サイトよりコピーさせて頂きました。)
閃光の残像
<基本情報>
- 攻撃力 112~119 (1.50秒)
- 射程距離 100
- vs アンデッド系キャラクター - ダメージ +[#0:75~75]%
- ビショップのスキルレベル +[#0:5~5]
- スキルレベル +3
- 知識 +200
- 攻撃速度 +30%
- 最大CP +200
- 光ダメージ 255〜255
- 5秒の間 命中, 回避低下
- ターゲットの光抵抗を45%弱化させる。
<要求能力値>
- レベル 700
- 健康 350

まだレベルがLv654なので当分お預けなんですが、装備ができるようになったら作成しようかと思っていました。

しかしアップデート情報を見ていて愕然

インフィニティがそれ以上に魅力的

まだ入手方法・入手費用など詳細が分かってないので単純な比較はできません。しかし興味あったので情報の比較を試みました。


もしも最終段階まで進化させたら
インフィニティクラッシャー‘怒り’
<基本情報>
- 攻撃力 120~130 (1.30秒)
- 射程距離 100
- 最大HP +100%
- スキルレベル +12
- 攻撃速度 +40%
- ブロック率 +20%
- CP獲得ボーナス 10%
- 光ダメージ 500〜500
<要求能力値>
- レベル 700
- 健康 350

スキル+12、HP100%、攻撃速度+40%、ブロック率+20% すごいですね
攻撃の方は関係ないので(ギル戦で使用できるとして)これらのOPは素晴らしいの一言

ここまで育てられないとしても
インフィニティクラッシャー1でも
<基本情報>
- 攻撃力 38~45 (1.30秒)
- 射程距離 100
- 最大HP +10%
- スキルレベル +5
- 攻撃速度 +10%
- ブロック率 +10%
- 光ダメージ 50〜50

インフィニティクラッシャー4ぐらいで
<基本情報>
- 攻撃力 65~75 (1.30秒)
- 射程距離 100
- 最大HP +30%
- スキルレベル +8
- 攻撃速度 +30%
- ブロック率 +10%
- 光ダメージ 200〜200

入手難易度・費用にもよりますが、最終までにしなくても結構使えそうです。

一応かけらは揃ったんですが、アップデート後の様子を見て決めたいと思います。

来週以降が楽しみです。
posted by Amor at 11:34| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146048067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

このブログは2005年8月17日より始めています。 内容を充実させるというよりは、気ままにRSをやりつつ思ったこと情報を掲載させていきます。興味のある方、お付き合いをお願いします。

×

