2009年10月26日

沈黙を破って

更新滞ってます。わーい(嬉しい顔)

この沈黙はなんだったのか?

サボってだけなのか?

いや




はい、単にサボりです。がく〜(落胆した顔)


メインキャラ「Amor」もLv711を越えGv以外ほぼ操作することが無くなりました。狩場が無いのが一番の理由ですけど。

2番目のキャラ「AmorCupid」も約1年半をかけて後2レベルでビックマウス卒まで来ました。モリ6秘密を目指すためにレベル上げをするのか今思案中です。かけら後17個なんですが、これを完成させたら交換せずにRSを保持しようかと考えています。

こうなったら次は 


そうですね



3番目のキャラを



育成するしかないですね



沈黙を破って




登場するのは





AmorHunter-Lv166-20091025.png

武道「AmorHunter」君です


10月の3連休(10−12日)に作成して促成栽培中で。2週間ちょっとでLv170まで来ました。

他の方からは「武道はマゾイ」「武道はソロが面白い」などいろいろコメントを頂きました。今はT品で装備を固め、メインクエを進めています。かけら集めキャラとして育てるのが目標です。

Lv90ぐらいの時に狩場探しで行った「警備兵墓」B1で見つけた「墓の主」ボスキャラ。これがLv85のシフ・武道T品を落とします。揃えるとHP吸収8%でした。

これに魅せられたAmorHunter君、Lv160のT品を狙っていました。

シーフギルド倉庫C B3に居る「闇の追跡者」ボスです。

闇の追跡者-20091025.png

適正でソロで狩るのは結構大変です。

先ず周りの雑魚をから隔離させ、HPを削ります。

最初はこのボス透明になっているので結構厄介です。その間はミスも多くなります。

ヒットしていけば見えるようになり、地道にHPを削ります。

踵→3連なんですが、ボスの敏捷・運が高くミスが多発します。特に3連は全段ミスってのも

10−20分ぐらいかければ倒すことができます。

沸き時間1時間だし、T品も3−5個落としてくれるので集まりやすいです。

待てなくなって一部は購入しましたが、結局は4、5回で武道品・シフ品全部集まりました。

ギルドデストロイT品-20091025.png

速度トータルで+65%、HP吸収7%が良いですね。

これをそのまま利用してシフにもなれます。

今のところ武道で上げていますが、シフも面白そうなのでスキル振りも考えてみようかなと思っています。


【関連する記事】
posted by Amor at 10:18| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | シーフ・武道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シフなんかより武道がいいですよ!

うん・・・・武道・・・・
Posted by れもん at 2009年10月27日 03:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

このブログは2005年8月17日より始めています。 内容を充実させるというよりは、気ままにRSをやりつつ思ったこと情報を掲載させていきます。興味のある方、お付き合いをお願いします。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。