2008年06月21日

再構成

レッドストーンを悪魔に渡してきました。

褒美に「金色の再構成魔法書」をもらってきました。

(ねらってたんでちゃんと今度はお金も持ってゆきました。)

でこれを使って再構成したのは?

                   

 

  これです            

 

           

攻撃速度+37%が、何と最高補正の+50%となりました。

5億支払った価値がありました。

満足です。

 
posted by Amor at 00:45| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはw

手だけで100%とかステキ過ぎるw

パチパチ☆(*′エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

Posted by SW13 at 2008年06月21日 14:00
最高補正おめでと〜です^^

話に聞いてはいましたが
これが、苦労して50個集めたら貰える
魔法書なんですね!
やっぱすごい効果ですね〜。
皆が頑張って集めるってのが分かりますわ^^
Posted by ヘディン at 2008年06月21日 18:22
自分の友2名も最補になったそうなんですが、現在の仕様じゃ最補になるんですかね・・・
それなら今のうちにやっておかないとw
Posted by 不知火 at 2008年06月21日 23:39
>>不知火さん

差し支えなければ、そのお二方の最補になったOPを教えていただけないでしょうか
Posted by 通りすがり槍子 at 2008年06月22日 17:56
1人は速度手(攻速Lv2)です
もう一人はダメ150%ですね
今日ギルメンに話を聞いてみたところただの偶然だろうとのことでした
ブログで22→23ってのがあったりしたらしいです
Posted by 不知火 at 2008年06月22日 21:24
SW13さん、不知火さん、通りすがりの槍子さん、
書き込みありがとうございます。
比率で1/2が出やすいのと同じような感じかもしれません。速度Lv3は36-50%ですので、上がればOKというぐらいの気持ちでやったのが良かったのかもしれません。
とにかく「ラッキー」の一言です。
Posted by Amor at 2008年06月23日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101159199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

このブログは2005年8月17日より始めています。 内容を充実させるというよりは、気ままにRSをやりつつ思ったこと情報を掲載させていきます。興味のある方、お付き合いをお願いします。

×

