2008年06月20日

久々に

久々にAmorの方の話題です。

メインクエスト5が始まって直ぐに手持ちのRedStoneを使っての挑戦は終わったのですが、欠片を50個集めるのに時間をかかっていました。

出やすいときもあるのですが、出ないときは何か設定が間違っているのかなと思うくらい1時間狩りしても出ません。また、対象Mobが自分のレベルよりLv100差以内ということで狩場限定もネックです。

本当に高レベルの狩場が無いのが痛いです。

昨日残り5個となって、ギル戦終了後に挑戦しました。

珍しくトラン森中部が空いていたので、そこで1時間ほど。

最初2個ぐらいは順調に落ち、思い出したようにまた1個。残り2つになったんですが、そこから中々出ません。

まあ明日にでも持ち越そうと思ったところで、1つドロップ。残り1個かと思うまもなく、最後の1個をゲットしました。

欠片収集完-20080626.png

こうなったら鞄の中身を整理したいので、他のものも収集開始です。

収集1-20080626.png

ドロップレベルが良いのか悪いのか分からなかったので幾つか狩ってみましたが、体感上は50%以上の確率で落ちるようです。クローラーのMobを探すのに手惑いましたが、何とか全部収集完了。

収集1完了-20080626.png

そして次のアイテムを

収集2-20080626.png

この洞窟は初めてだったので蜘蛛探しから。結局奥の方の島になっている場所で発見。

収集2完了-20080626.png

これもドロップは問題ないです。

そしてログハウスへ戻って

RedStone入手-20080626.png

REDSTONEをゲットしました。

さて誰に渡すかな?
posted by Amor at 10:41| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
っうぇw犬?に画像食われて見れないwww
Posted by ノブナガ at 2008年06月20日 15:41
一応これ羊らしいんですけど。凶暴な羊です。
Posted by Amor at 2008年06月20日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101102425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

このブログは2005年8月17日より始めています。 内容を充実させるというよりは、気ままにRSをやりつつ思ったこと情報を掲載させていきます。興味のある方、お付き合いをお願いします。

×

